今夜はビーフカレー♪

今夜は手の込んだ手抜き料理
「ビーフカレー」です♪

以前、ビーフシチューを作った時に分けて冷凍しておいた
「牛スジ肉、牛肩肉、タマネギ、ニンジン、セロリ、パプリカ、ローリエ」のスープストックを炊飯器に入れて
カレールーを適当に放り込んで炊飯
DSC_8419
お昼に仕込んだので夕食時にはバッチリ煮込み完了

土鍋ごはんが炊けたら、、、
DSC_8420

DSC_8421

「スペシャルビーフカレー」の出来上がり♪
DSC_8422
きっちり作り込んだスープストックをベースにしてるから最高です~
美味いぃ、、、


ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


「今夜はビーフカレー♪」への2件のフィードバック

    1. 煮込み料理に炊飯器があまりに便利なので
      ついつい頼っちゃいます
      いつか電気圧力鍋が欲しいです~

      土鍋で炊いたご飯は美味しいですよ
      炊き方も簡単ですし

      軽井沢って行った事ありません~
      ツーリングしちゃいます!?

タイラップ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です