お昼ご飯は焼き魚♪

お昼ご飯もご馳走♪
熟成魚の塩焼き!

袋から取り出して流水で水洗いして
頭と尾っぽとヒレを落として
塩をバリバリ!

鱗は上手く取れなかったから
このまま豪快に一尾焼いちゃうぜっ!

お魚を焼いている間に崩しかき揚げ丼を準備して、、、

いただきますぅ~♪
DSC_7647

これは、、、
余計なコトしちゃダメなヤツだ
塩だけでもホコホコで絶品!
DSC_7649
崩しかき揚げ丼には海苔とチョイ七味がバッチリ好みにハマります!

自宅でなんて贅沢な、、、

お魚半身 かき揚げ丼半分食べて気がついた

つまり、、、
もっちーの策はコレなんだ
DSC_7650
うひっ♪


ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です