今夜もスペアリブ焼きます!

さて!
晩ごはんだぁ~

昨夜のスペアリブがまだ残っているから
今夜も 肉じゃあーっ!
さすがに1人だから500gは一度じゃ食べきれないよ、、、

昨夜のも美味しく焼けたけど
タマネギの水分が多かったから
今夜はタマネギ少なめ
DSC_7611

20分くらい魚焼きグリルで蒸し焼きにしてから一度コンロで水気を飛ばします。
これで仕上がりにがパリっとする
この時に漬け込みタマネギを端に寄せて
ポテトを乗せて焦げないようにする

味付けは良かったけど、塩気が足りなくて味がボヤけたので
最後の「魚焼きグリルで仕上げの焼き」のタイミングでクレイジーソルトと黒コショウを振って味を締める
DSC_7612

これで完全にイメージ通りの仕上がりです
DSC_7613

肉は美味いぜっ!
DSC_7615


ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です