エァコンプレッサー メンテナンスサービス終了!?

本日の早朝作業①

今日は細かい事を2つほど
最初は不動になったコンプレッサーの修理
先日、使おうとしたらスイッチ入れても反応無し
エアツールが使えなくなるのは
かなり困る、、、
DSC_7587
中古で購入した高圧コンプレッサーなので
「ちょうど良い機会だからメーカーに戻して一度オーバーホールしちゃうか!」
って修理に出したら

「メンテナンスサービスが修理した型式です」
だって、、、

とりあえず働いてもらわないと困るから一番壊れる部分からチェックすると

やっぱりコンセントプラグの断線だよね(笑)
DSC_7585

中古販売店で「プラグ交換済み」って話だったんだけどなぁ
配線やり直してスイッチ入れたら復活!(あたりまえ)
DSC_7586

これでしばらくは使えるけど
部品をかき集めてOHしなきゃなぁ、、、

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

全般ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です