E36 325I CABRIOLET 幌のメンテナンス⑪ 【幌の縫い合わせ】

本日の早朝作業
S660の考察とツインスプリング化の仮計算を終えて
次は実車で採寸なので一区切り

久しぶりに325i Cabrioletの幌を縫いました
イマイチだった1本針の返し縫いを切って
2本針で縫い締めます
DSC_7224

5回目にもなると「段取り、手順、道具」が揃うので、時間を使って手を動かすだけ
完全にローテーションを回すだけになりました~
ここまで来ると余裕が出てくるので
「小さな気付き」が出てきて完成度が上がり始めるんですよね♪

トラブる事も悩む事も無くサクサクと縫い進めて作業完了!
DSC_7225
口も開かず良い感じです

早朝作業を済ませて
0830に朝ごはんにしようと思ったら
ご飯が炊けてない
DSC_7227
「ぶっ壊れたのか コイツ、、、捨てるぞ!」
ってイラっとしたら
炊飯器のタイマーセットが1800になってた、、、orz

すみませんでした、、、僕のミスです

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

全般ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です