思い出写真出てきました、、、

在宅勤務で時間があるので写真を整理してたら

22歳くらいかなぁ
sketch-1589121372848
いつかは手に入れたい究極のRoadstar
「Caterham Super 7 1700ss」
KENT1700cc + ウェーバーΦ45で車重700kg台
更にこの個体は6MTの希少モデル
仲良しの上司が乗っていて 時々乗せて貰ってました。
僕はこの時はBMW Z3 1.9だったなぁ、、、

sketch-1590071209767

sketch-1590071234693

180馬力の1700cc コスワースBDRは確かに最高だけど
時が流れて絶滅危惧種になって価格高騰で高嶺の花
見つけても荒く乗られた車が多いのが難点

最近の
ちょっと遊んだだけで「上から目線で説教垂れる車」は生意気
ちょっと滑らせただけで「勝手にパワー絞ってヨーコントロール」は過保護、
おまえは母ちゃんか?

とらくしょん こんとろーる?
すたびりてぃ こんとろーる?
せみAT?
それって美味しいの?(笑)
スポーツモデルはドライバーに従うだけのシンプルが一番

危ないよ確かに 、、、

でもね、運動エネルギーのコントロールはドライバーの責任でしょ
自分の技量と判断でリスクヘッジしないで何がスポーツなんだ?(笑)

スーパー7じゃなければ SR20+FCRのトミーカイラZZだけど更に希少モデル
やっぱりE36 M3が僕の「アガリ」のスポーツモデルになるのかなぁ

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

全般ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です