サーモン ソテー作ります!

さて♪ 晩御飯作りましょ
今夜は昨日マリネした「サーモン ソテー」
DSC_7007

スキレットを暖めてから弱火にして
DSC_7008

マリネしたサーモンを身を崩さないように焼いて
最後にバターを入れて溶かせば出来上がり~
DSC_7010

DSC_7009

DSC_7011

先日、冷蔵庫の半端野菜で作ってマグカップで冷凍しておいた玉子スープを添えればバッチリ♪
DSC_7012

サーモン2枚は多いから
1枚は明日のお昼ご飯だな(笑)

スープやシチューは残ったら無理に食べるよりマグカップに移して冷凍保存すると便利ですよ~


ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です