土地を切り開く③

今日は開墾!
数日 お休みしたけど連休中にやっつけます。

先日切り開いた場所から更に奥に進みますよ♪
DSC_6834
生えている雑草の種類が変わってトゲだらけのヤツが少なくなって進み易くなりましたが
油断してると思いっきり刺さります

55122
特にこんなヤツが痛い、、、
バラは針が短いから軍手していれば深くは刺さらないけど
長いトゲのヤツは軍手なんか無いも同じ
迂闊に掴むと思いっきり刺さります(泣)
ほんと、、、悶絶するよ 痛くて

延長コードでチェーンソーに使う100Vを引っ張ってきて 辺りを見回すと
ちょっと目を離した隙にタケノコが、、、
DSC_6835
昨年はハズレ年だったから
今年は凄い勢いで生えてきます。

1日中 チェーンソーを振り回して切り開き
だいぶ進みました、
DSC_6836

上から見るとこんな感じ
左側から右側へ切り進んでます
DSC_6837

明日で一区切りつきそうです♪


ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です