ホットサンドを作ろう!

在宅勤務だとお昼ご飯を作れるから良いですね
「ジュースだおやつだ」って無駄使いしないから思ったより経済的だし(笑)
慣れてくると 会社に行くより集中出来るから効率良い

さて、、、今日のお昼は
「ベーコン&チーズ ホットサンド♪」
DSC_6716

ホットサンドメーカーは安いの見つけて買っとくと良いですよ
DSC_6714

ハム、
ベーコン、
チーズ、
ソーセージ(スライスして)
ポテトサラダ、
茹で玉子、
スモークサーモン、
シーチキン、
等々、、、

DSC_6713

DSC_6715
パンにバター塗って挟んで焼くだけで一品出来ちゃうからね♪

ちなみにスモークサーモン+岩塩+コショウがイチオシだけど、、、
高いんだよねぇ(笑)


ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


「ホットサンドを作ろう!」への2件のフィードバック

    1. 薪ストーブで焼いたら 火力強いから1~2分くらいで焼けちゃいそうですね~(笑)

タイラップ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です