豚ロースのソテー オニオンソース!

さて、、、
明日の仕込みも終わったので
今夜の夕食です♪

昨夜オイルマリネにした豚ロースをソテーします。
DSC_1122
しっかり味か染みて準備OK

DSC_1123
中火で熱したフライパンに入れて炒めるだけ~
オイルマリネされているからフライパンに油も不要

DSC_1124
「お肉に火が通るかな?」ってタイミングで一度お皿に移してスタンバイ

玉ねぎがヘロヘロバラバラになるまで炒めて
オニオンソースを作ります
オニオンソースが出来たらちょっと味見してお好みで岩塩&コショウ お醤油で味を整える

シメジ&オニオンソースが出来たらお肉をフライパンに戻して
DSC_1125
ソースを絡めながら温め直せば出来上がり~

DSC_1126
玉ねぎの甘味がバッチリのシメジ&オニオンソースがご飯に合うんだよね~


ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です