ルーマニアでの宿泊は、、、

ルーマニアでの宿泊は、、、

今年の宿泊は、、、
初日はありきたりなホテルだっだけど、
なぜかクイーンサイズのベッドが入ったかなり大きい部屋を割り振られて
お値段も130RON(レウ)≒3700円/泊(朝食抜き)で文句無しだったんだけど
※1RON≒28JPY
DSC_0267_2
マクラさんが「このホテルはダメだっ ホテル替えるぞっ!!」との一声で
いきなり引っ越しになって行ってみると凄い事に!

広すぎて落ち着かないくらいデカい家
Vile Gorunul

DSC_0272

DSC_0274
リビングルームなんて天井高3mくらいあるし、
3人掛けソファー1脚に2人掛けソファー2脚置いてもコレだけ広い

DSC_0273
キッチンなんて10人くらい掛けられる長テーブルに
レンジ、オーブン、冷蔵庫、食器一式、電子レンジのフル装備
料理は何でもOk

DSC_0271
割り当てられたバスルームは、、、、
6畳くらいあるぞコレ

部屋に行ってみると
DSC_0270
またもやクイーンサイズのベットで一人
エアコン付きだしWi-fiも完備
広さは、、、12畳くらいあるんじゃないかな?

お洗濯は他の棟の受付に持っていくと洗濯機貸してくれるし、終わったら部屋まで届けてくれる
今までで一番贅沢な暮らしかも!?
世界選手権期間中の宿泊だから7月16日~29日の13泊で2360RON(レウ)≒66657円
だから、、、5128円/ 泊!!
ちょっと高くなったって言っても一泊5000円チョイで豪邸生活ですかぁ、、、

うーん広すぎて端っこが落ち着くなぁ、、、
ルーマニア トランシルバニア地方 フネドアラにご旅行の際はオススメです

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です