遠征に出発です!

さてグライダー曲技飛行世界選手権に出発の日になりました、

2010年から競技曲技飛行のトレーニングを始め、2013年から世界選手権への挑戦が始まり今年で7回目
関係各位のご尽力と幾多の幸運が重なり、
世界選手権に挑戦を続けることが出来る事を幸せに思います。

今年も「競技への挑戦の日々」を友人たちと楽しみ、
いつの日か現れる次世代競技者へ「グライダー曲技飛行世界選手権への道」を継承できるように交友を深める旅となるように努力します。

「安全第一」で技量を伸ばし上位進出を狙ってがんばります。

今年もお値段と滞在時間を狙ってカタール航空で中東経由ワルシャワ入りの予定
DSC_0030
羽田~ドーハ~ワルシャワで
羽田からの飛行時間は12+6時間

羽田~ワルシャワまでの全旅程は22時間(羽田搭乗2時間ドーハTR2時間)ですが
羽田出発時刻が0時のフライトなのでワルシャワ到着時刻は1330時で直行便を含めて一番早くなります。

羽田からの出発は飛行機が見えないので
乗り込むまで良くわからなかったんですが
窓が大きいからB787系だと思ってたら、、、
なんとA350でした~
DSC_0031


ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です