ワルシャワに到着 明日からトレーニングです

ワルシャワに13時頃に到着しました~
DSC_6876
全飛行時間は15時間、乗り継ぎが2時間位だったので
羽田~ドバイ~ワルシャワが17時間位でした。

DSC_6877
天気は快晴でも日本より過ごしやすい♪
この空だと夕方にはサンダーストームかな?

空港で拾って貰ってマクラさんのお家に到着
DSC_6878
ケーキを食べながらノンビリ

明日からのトレーニングですが
予定では前半と同じトルンの予定でしたが、
世界選手権会場のチェコに近いオストルフに変更になりました。
まぁ、、、これくらいの変更は慣れっこだし
行ったことの無い飛行場で飛ぶのは楽しみです

DSC_6879
今日の気温は26℃ 快適だぁ~


ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

飛行機ランキングへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です