ドバイ乗り継ぎは簡単だけど、とにかく広い

現地時間0630頃にドバイに到着
機内で3時間位は眠れたかな、、、

先週、ドバイのBターミナルを徹夜で攻略したから乗り継ぎは楽勝

ってかドバイはエミレーツ航空を使うなら超簡単

エミレーツが使うA B Cターミナルは真っ直ぐに繋がっているだけだから歩けばOK
DSC_6867

DSC_6868
まぁ10~20分は歩くんだけど

エミレーツ以外のFターミナルは離れにあるからバスで移動が必要です。
DSC_6864
アイスもらって食べながらBターミナルからCターミナルに移動して乗り継ぎ待ちしてます
DSC_6865
今日はバニラアイス♪
濃厚で美味しい


ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

飛行機ランキングへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です