オストルフでトレーニング

オストルフでトレーニング

グライダー曲技飛行世界選手権の遠征後半は
オストルフになりました

このオストルフの飛行場

DSC_6900
グライダー(ソアリング&アクロ)
DSC_6901
スカイダイビング
ラジコン関係
モーターパラグライダー
ドクターヘリ
が同じフィールドで、空域を分けて上手に運航してます。
スカイスポーツ文化の熟成度が違う

日本も目指すのはコレじゃないかな?
皆で集まればより地域に理解を得られるでしょ

トレーニングの進捗は
昨日までで7回実施
猛暑の日本から逃亡したのに凄く暑かった!

久しぶりのSoloFOXはSwiftに慣れた後だとロールスピードも遅く安定感があって練習機のような感覚

日が暮れて一日のトレーニングが終わり
オストルフのグライダークラブのBBQに御招待
「さあ イケ! これがポーランドだっ!」
って事で日本代表として退けない状況
DSC_6897
「ショットグラスに甘いジュースやコーラのチェーサー」は 危険な雰囲気

DSC_6898
何とか1.5ショットまで頑張ったけど強烈
アルコール度65~70%だって、、、(笑)
コレ燃料の代わりになるんじゃない?

今日も練習頑張ります!

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

飛行機ランキングへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です