超手抜きの朝ごはん

寒い冬の朝、
無情にも目覚まし時計が鳴り響き
ノロノロと布団から、、、

出なかった!
気付いたら一瞬で30分経過
何で朝の時間ってこんなに早く過ぎるんだ
慌てて仕度を済ませて朝ごはんの準備

あぁっ時間がないっ!

って事で朝ごはんは手抜きです

暖かいご飯をお茶碗に一杯
バターをひとカケラ埋める
1~2分で溶けるから、醤油をひと回し
好みで胡椒少々、、、
DSC_6202
「バター醤油ごはん」

中学生の時に叔父さんの家に3ヶ月居候して教わった味
時々食べたくなるんだよなぁ~

カテゴリーは「料理」にしたけど
はたしてコレは料理なのか?(笑)

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

中古住宅ランキングへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です