DSC_5764

お気に入りの鰻屋さん

はぁ、、、
最近メチャメチャ忙しい
「毎日15時にリポD」って悪い習慣だよなぁ

たまには息抜き&エネルギー補給

我が家から20分の「源氏」さんに行ってきました

今日は勇気を出して”上うな重”にしちゃった

DSC_5765

「久し振りだなぁ、、、 君は輝いてるよ」
注文毎にうなぎをさばいて、
串を打って、
蒸して、
タレに付けて焼く
丁寧に作って頂けるので注文から30分位は掛かりますが
美味しいです!

いつかは夢の”特上うな重”をたべてやる!

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です