世界選手権9日目 Unknown.2

世界選手権9日目 Unknown.2

選手権9日目
今日も0800からブリーフィング
午後からunlimitedのunknown2がスタートします
久しぶりの安定した天気の一日になりそうです

unknown2は後半がキツい、
No.5~最後までずっと背面系
_20170804_085926
中でもアメリカチームのエリックが出したNo.6フィギュア
背面ループ+エルロンロール2回転
ほぼ最高速から-5g以上掛ける苦しいフィギュアです
提示から数日で「Eric’s Loop」なんて名前出来ちゃうくらいですから
(正直これは一畑口飛びたく無いフィギュアだった)

更にハンガー背面系が続いてボロボロになったところで背面エントリーのInsideローリングサークル

キツいなぁ、、、

最後の科目となるunknown.2を飛ぶ

前半のテールスライドで痛恨のミス
機体の癖を消しきれず姿勢が崩れて右ヨーが残る、
グッサリと右に倒れたテールスライドで大減点

後半の背面系区間は背面エントリーのInsideローリングサークルで最初の1/2ロールで旋回し過ぎてしまいバランスが悪い
(1/2ロールで45°旋回のバランスで均等に飛ばなければならない)

この減点が響き
47.956% 23位となりました

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

飛行機ランキングへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です