雲が低くて、、、

今日は曇り空で練習は無し
ヤネックの車のアライメントを出しにワークショップへ

パワステからのフルード漏れでステアリングラックを交換
工場のメカニックから
「長距離走る前にアライメント調整しろ」って言われたらしい

ちょっと乗ってみて、、、
22万kmの車で、特に手入れした感じが無いからなぁ
色々動いちゃってる感じするし
「古いし色々問題ありそうだから たぶん無理だよ、、、」って言ったけど納得してない

「それなら行って調べてみよう」
って事で、、、
DSC_5451

車を預けてアライメント調整を依頼
作業時間は1時間
待ち時間でご飯に行く事に
ワークショップから歩いてヤネックお気に入りのPlaneta kebabへ、、、

あの巨大なケバブはキツいから
少な目の昼食にするつもりでチキンバーガーを注文したら
DSC_5452
これもデカかった、、、orz

でも味は素晴らしい!
モスバーガーなんて敵じゃない(笑)
これで12ズオティ(360円)だもんなぁ~

巨大なチキンバーガーと格闘すること20分、、、
なんとか完食してワークショップに戻ると

やっぱりダメだったらしい
「ボールジョイント全滅で動きまくってアライメントどころか現状測定すら数値が動いちゃう」って読み通りの展開でした。

あんまり修理にお金掛けないでホドホドにね、、、

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

飛行機ランキングへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です