ワルシャワを散策

今日は午後から天気が回復したのでワルシャワ散策

最初はマクラ邸の新しい芝刈機をホームセンターでお買い物、
ポーランドのホームセンターは工具が安くて宝箱状態

お買い物の後にマクラさんの新しいオフィスを見せて貰いました。
DSC_0265
ポーランド航空の本社ビルです。

DSC_0258
本社ビルの吹き抜けにグライダーが展示してあります!

DSC_0257
ガラス張りのエレベータで昇ると正面に見えてくる
これはカッコいい展示方法です♪

シミュレーター室に見学に行ったら ガチで訓練中でした
ILSアプローチを練習してたみたいです。
シミュレーター教官もグライダー乗りで 昔はポーランドナショナルチームで飛んでいたレーサーで
ベース滑空場はジャールとの事
そこいらじゅうに「元レーサー」や「3ダイヤモンド章」持ちの経験豊富なパイロットがゴロゴロ居て感覚がマヒしそう

DSC_0266
ビル正面に行ってみたら招き猫発見(笑)

ポーランド航空本社ビルを後にして
運動不足解消にワジェンキ公園を散策
DSC_0259

DSC_0260

DSC_0261
2回目になりますがお気に入りの公園です。

DSC_0262

DSC_0264
ショパン像の所でピアノコンサートしてました

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

飛行機ランキングへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です