天気悪いなぁ、、、

DSC_5390
今日は天気が悪くて練習は中止になりました。

予報では夕方には天候が少しは回復するので
明日から開催されるクラクフのエァショーに行ってきます。
フェリー(空輸)フライトで2時間半の旅です♪

準備も終えて天気待ち状態になったので散歩していると、、、
クラブの裏で見つけた
「嫌な予感しかしない遊具(笑)」
DSC_5391

DSC_5392

DSC_5393

「コレは何?」って嫌な予感を確認するために聞いてみたら
案の定「手足を固定してグルグル回す」

でも、本当にアクロパイロットや宇宙飛行士の空間識のトレーニングに使っていたらしいです。
意味あるのか コレ?
面白半分でガンガンに回されるのがオチだと思うけど、、、

結局、夕方になっても天気回復せず
行く手に前線が横たわり
分厚い雲に低視程、ところにより雷雨
って有視界飛行出来るギリギリの危険な空
DSC_5394
「流石にこの天気でグライダー曳いて2時間半は厳しいだろ~」
って事で出発は明日の朝に延期になりました。

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

飛行機ランキングへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です