創業大正5年「原田製麺」

悪天候でフライトが中止になった板倉滑空場の
お昼ご飯
時間が有り余っちゃっているので近所の美味しいお店にみんなで行ってみます。

DSC_4997
麺-1グランプリ優勝店 「原田製麺」
創業大正5年の老舗です

DSC_4998
店内には2年連覇のトロフィーが2本
これは期待できます♪

今回は「かき揚げ もりうどん」にしてみました!
DSC_4999
最初は「かき揚げ」には手を出さずに「もりうどん」として食す、、、
いきなり麺つゆにかき揚げを浸しちゃうと油が混じってうどん単体での味が解らなくなっちゃいます

少し細めのツルツル麺ですが見た目以上にコシかあって美味いなぁ~
グランプリも納得です!

お近くにお越しの際はお立ち寄り下さい
美味しいですよー

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です