ポーランドに帰ります

ポーランドに帰ります

ハンガリーのマトコを0830に出発してスロバキア経由で
ポーランドのトルンに帰ってきました、

もちろん帰りもSoloFOXのトレーラーを繋いで中間宿泊無しの強行スケジュール、、、、
ハンガリー最後のお買い物はマトコ飛行場の近所のマーケットでパンとソーセージ
dsc_4434

スロバキア国境に向けてハンガリーを北上
dsc_4437

3時間ほど走ってスロバキア入りしたところで車と人間の燃料補給
dsc_4440

スロバキア入国記念にガソリンスタンドで買った
「スロバキア チップス」を食べてみたら、、、
dsc_4438
もちろん普通のポテチでした(笑)
海外のポテチは日本のポテチに比べて塩分が強いからチマチマ食べるのが一番

さらに数時間走りポーランドに入国
帰り道にチェンストホヴァ飛行場に寄り道しました。
dsc_4443

dsc_4442
数年前にポーランド選手権で訪れた滑空場です
懐かしいなぁ

チェンストホヴァでコーヒーを貰って小休止したらトルン目指して出発

国道を走っていると
なんと鹿と並走

サファリパークかぃっ!?
ここ、、、そんなに山奥じゃないんですよ

ドライバー交代を繰り返し
途中でトレーラーのナンバープレートのネジが外れてナンバーを落としそうになったりしながら
トルン到着は2330
約1000km 14時間の旅でした。


ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です