世界選手権 公式練習1日目

世界選手権 公式練習1日目

ちょっと雲が低いけど公式練習開始です!

会場について国旗を確認

dsc_0205

日の丸掲げて
やぁやぁ我こそはっ!(笑)
国旗を見上げると世界選手権を意識します
日本代表として恥ずかしくない戦いをしなければ

dsc_0203

dsc_0211

dsc_0210

雲の隙間を使って練習が始まりました


Advancedだからスナップとか背面エントリーの科目が無いから地味だけど
大きなミスが出ないから順位に差が付きにくい
ミスしない事が大切な消耗戦になります。

今日の練習です


もう少し風上側でシーケンスを作れたら良かったかなぁ
テールスライドは今年の最長かも
バックしてからリカバリーの時に反対方向に90度近くぶっ飛んだ(笑)

初日の練習を終えて、町に戻って皆でレストランで晩御飯

dsc_0212

はぁ~
燃料補給♪


ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です