Unknown2 決まりました。

次のUnknown2決まりました。
天候次第で夕方に飛ぶかもしれません

DSC_4302

背面からのハンマーヘッドと180度旋回で1ロールのローリングサークルは一回も練習してない
「ぶっつけ本番」です!
ローリングサークルはヤバい方向にミスしないようにしなきゃ、、、

ローリングサークルはシーケンスの組み立てで比較的最後の方に組まれます。
つまり低空で演じる科目
一番危険な状況は、ロールしながらの旋回なので失速させると、Gが掛かっているので
突然スナップロール状態に入ってぶっ飛びます。
この状況からリカバリーを間違えると高度が低いので危険な状況に陥ります。

うーん怖い、、、、
とりあえず取れる最善策は出来る限りのハイスピードで安全マージンを取ってローリングサークルにエントリーするしかありません


ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です