選手権期間の生活

毎年ポーランド各地で開催される選手権
毎年、違う土地を訪れる事が出来る事も楽しみの一つです。

競技者はコンディションを整えるために快適なホテル暮らし、、、
世界選手権以外は無いですね
安くて、雨風しのげてWi-Fi繋がればラッキー♪って感じです(笑)
まぁ、、もともと滞在費や食費にお金使えるほど余裕無いんで、、、(その分節約して練習するって)

で、、、今年の宿舎は、、
コンテナでしたッ(笑)
DSC_4228

DSC_4218

これは宿舎用のコンテナで、トイレ&シャワーのコンテナがチョット離れた場所に設置されています。
皆で「刑務所かっ!!」って爆笑
宿舎なんて最低限でもOKな訳で、
みんなで修学旅行な雰囲気でワイワイガヤガヤと楽しんでます♪

食事は、、、小さなスタンドが出ているので買い喰いでもOKですが、
やっぱり日本食が恋しくなる、、、
今夜の晩御飯を調理開始
DSC_4238
屋外コンセントBOXの上に自分の電気コンロを乗っけて、、、
暖めること数十分、、、
DSC_4239
今夜の晩御飯はハヤシライス♪


ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です