DSC_4118

ポーランド遠征に出発します

今日からポーランド遠征に行ってきます
今回の日程は、5月19日~6月9日
ポーランドのトルンでマクラアクロバティックチームと合流して、Unlimitedのトレーニングを実施
後にポーランド選手権に参戦の予定です。
使用機材は赤とクロームのからすっきりした青のストライプに模様替えしたSoloFOX SP8000(単座機)
FB_IMG_1462978542460

に加え今年、マクラさんが購入したFOX SP4000(お馴染みの複座機)です
FB_IMG_1463618233579

今年から複座機が加わった事により、トルンで初期トレーニングが可能になります。
細かい事はポーランドに行ってマクラさんと相談ですが。
日本からポーランドへグライダーアクロ留学の新しいルートが確立できるかもしれません
夏休みやG/Wを使ってトルンで練習して、技量次第ではポーランド選手権に参戦する事も可能です。

ちょっとグライダーアクロの道が拓けました。

必要な費用やライセンス、飛行時間等が見えてきたら報告したいと思います。
短期集中トレーニングで技量を伸ばして、定期的なトレーニングで技量を維持する
この繰り返しが最高の練習環境だと思います。

今年のポーランドへのフライトはLOT「ポーランド航空」による成田ーワルシャワ路線が就航したので、念願の直行便!!
毎年乗り継ぎ合わせて24時間以上の旅が、域に14時間に短縮されます
映画見て、仮眠したら到着しちゃいますね!!
しかも使用機材は最新鋭機B787♪
楽しみです!!


ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です