p1

クロージングセレモニー

全ての競技が終わり、クロージングセレモニーとなりました

各科目での成績を見ると
Known
Known
69.185% 17位

Free
Free
66.893% 29位

Unknown
Unknown#1
68.469% 31位

Free Unknown
Free Unknown
68.831% 8位

Unknown2
Unknown#2
58.973% 41位

Overall
Over All
66.57% 22位

K点(難易度点)を追わずにシンプルに組んだシーケンスで大きなミスが無かったFree Unknownが
最高順位の8位となりましたが、他の競技はフィギュアをミスしてスコアが伸ばせませんでした。
どのミスも練習の時は出ていなかった単純なミスが本番で出てしまったもの。

師匠のマクラさんも「練習のフライトが出来ていれば、10位以内は確実だった」との意見でした。
世界選手権のプレッシャーに負けて、自滅していますね、、、

Advanced最後の世界選手権で、目標は10位以内だったので、残念な結果です。
技量的には安定してきているので、このまま数年Advancedを続ければ、入賞可能ですが。
あくまでもAdvanced,セカンドカテゴリーで、GT500に対するGT300
「Unlimitedで飛ばなければ世界一ではない」ので、来年からはUnlimitedに参戦します。

もちろん難易度が高くなりベテラン勢に戦いを挑むだけに、しばらくはビリ争いになりそうです。
(だって、師匠と同じ競技での戦いですからねぇ~)

p5
格納庫での表彰式とクロージングセレモニーの後は、バカ騒ぎ♪
豪快に豚の丸焼きがメインのBBQ、ビール呑み放題、、、、

今年も夏が終わります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です