p1

2CV Friends 2015 Torun Poland

平和な練習の日々を楽しんでいると、なにやらトラックが続々とやってきて機材を運び込みはじめました。

まぁ、滑走路の向こう側半分だから良いか、、、って眺めていたら
あっという間にイベントのキャンプ地になっちゃいました。

クラブルームの玄関には「2CV Friends 2015」のポスターがバーンと張り出されました

どうやら2CVの大規模ミーティングみたいです。
で、、、、数日前からちらほら2CVを見かけていて、当日の朝、、、

2
大挙して押し寄せるシトロエン達、、、、
タダでさえバリエーションの多い2CVに加え新旧混ぜこぜ、、、2CVどころか色んなモデルが集まってきます。

p2
おおッ!! Hトラックだッ 始めて見たー
なんて喜んでるのもつかの間
あっという間に大渋滞(笑)

p3
しかも旧車イベントですから、会場入り前にぶっ壊れて死屍累々、、、(笑)
日本じゃ殆んど見かけないDSがゾロゾロと列をなしたり。
スリーホイラーに乗った老夫婦がニコニコしながら走っていったり
トンでもない規模のお祭りになっています。

ちょろっとスタッフに「何台来てるの?」って聞いたら1000台以上は確実、もう良く解らないらしいです。

すげーすげーッ♪って感心していて、ふと気が付いた
触媒なんて付いていない車がこれだけ集まってきて、洗濯物が無事な訳が無い、、、

あわてて干してある洗濯物を取り込んでも、、、時、既に遅し、、、、

「深夜の峠の香り」仕上げになりました   orz


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です