p1

新しい仲間が出来ました♪

今年から新しいアクロ仲間ができました。

2
前席のポリーナちゃんと後席のミューレック君
21歳のバリバリの新人です。
どっかで見た覚えがあるなぁ~ なんて思っていたら、僕が始めてポーランドに行ってトレーニングを受けた時に居た高校生のサマーキャンプのメンバーでした。

話をしてみたら、「日没寸前で離陸してチーフインストラクターに無線でドヤされて、怒られついでにブチかましたローパス」
を覚えていたみたいです(笑)

二人とも今年が始めての選手権、去年の僕を見ているようです。
飛行回数を聞くとせいぜい30回程度
これで国内選手権に出場して実戦で育てるのが欧州流なんですね、、、
僕も出来るだけサポートします。

p2
もう一人の新人は、マーレック君
昨年のポーランド選手権開催地のイレニヤグラのクラブから
ポズナンのFOXでトレーニングを受けに週末電車で6時間掛けて通ってくるマジメなヤツ
去年の選手権のギャラリーが、新規参加してくるのは嬉しいです。

で、、、、ポリーナちゃん、東欧美人系の顔立ちでちょー可愛いです♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です