年末ゴルフ

最近の長期休暇のお約束イベント「ゴルフ」
お休みに入ってから、練習場で軽い調整で31日のラウンドを迎えました

HI3C0199
HI3C0199

31日に朝霧カントリークラブに行ってきました♪
天気は上々、青空が広がり富士山が綺麗です
しかし、、、やっぱりちょ~寒いっ!!風が冷たい

体を温めるために練習場で打っていると、
ドライバー、アイアン共に不思議なほど調子がイイ♪
「今日の俺は怖いぜ、、、3回目で100切りしちゃう!?」
って勢いです!

気分良くスタートして第一打

HI3C0202
HI3C0202

「ぱきぃ~ん☆ しゅぱぁ~、 かこ~ん!」、、、、
いきなり右に曲げて林行きですか、、、orz
いきなり悲しくなってしまった、、、

その後は、、、
モチロン実力を発揮して右へ左へ林へ池へ
練習場とコースじゃ全然違うぅ~
林の中とか斜面ばっかりまるで僕の人生(泣)

綺麗に刈り込まれた芝の上を歩きたい。
日の当たる平坦な花道を歩んで行きたい、、、

まぁ、スコアがボロボロでもお腹は空いてきます
お昼ご飯はバイキング形式♪
食べ放題大好き!!
後先考えず、メニューコンプリートを狙います!料理もおいしくいただくました、
クラブを振るのが苦しいほど、、、

今回も「違うゲームなんじゃない?」って位打ちまくってきました(笑)
お昼ご飯も美味しいかったし、ラウンド後のお風呂も最高♪
後はミスショットを減らせばより楽しくなりますねぇ~
練習しなきゃ~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です