嵐が過ぎれば、、、

HI3C0007
HI3C0007

嵐の夜が明けて、、、
台風が過ぎてイイ天気になったので、飛行機と一緒です♪

飛行機の感覚を思い出すために飛行規程(飛行機の取説)を読み返したり、

HI3C0008
HI3C0008

操縦席に座って手順を繰り返したり、フライトの後ろに乗せてもらって感覚を思い出したり、
航空法はイロイロ改定されてるし、AIMを読めば知らない機器も増えてる、、、

現役の頃はアレでも勉強してたんだなぁ~
さすがに地面でノンビリし過ぎたかっ

自分のフライト意外の時間も飛行場に居れば一日中とりあえず幸せ♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です