霧の中で、、、

夏休みの昼下がり、駐車場で「ガリガリ君」をかじりながらM3を眺めていると、、、
持病の発作が、、、
チョットだけドライブ行きましょ!!

KC350001
KC350001

ってぇ事で、ふらふらと彷徨ってきました、
西湘から箱根入りして、小涌園前を登って、芦ノ湖スカイラインへ
この季節は、箱根に入ると窓&サンルーフ全開で走れるから気持ちいいです。
夕方の極端に交通量が少なくなる時間帯、涼しいし、渋滞しないからイイですねぇ
KC350001
KC350001

芦ノ湖スカイラインって山側は壁が近いんでイイ音聞こえるんですよー♪
2速⇔3速で「くわぁ~ん、ぼぼっぼうっ!! くっわぁ~ん、、、」
ペースはのろい、、、音だけは速そう(笑)  
夕方組の人達に遊んでもらっている(遊ばれている!?)うちに、気温が下がって一気に霧に包まれ、解散お帰りになりました。

さすがは山の天気、、、

渋滞を避けて箱根新道を下りながら漠然と、
「あと何年この車に乗れるのかなぁ」なんて思っていました。
なるべく長生きさせたいなぁ、、、
ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

全般ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です