ゴルフ~♪

今日はお友達と朝霧高原のヴィーナスガーデンゴルフコースで遊んでます♪
795583229_251
山アリ谷アリでいろんな事が起ってます!
事件は現場で起きるのですっ!!

ちょっとしたミニゴルフって舐めてかかったら、、、けっこう広い。。。
795583229_166
起伏が結構大きくて、打ち下ろし、谷超え、池超え、結構ハードでした。
午前と午後で2ラウンド回ってきましたが、普段の運動不足で、終盤はグダグダ(笑) ヘタクソだから素直に進めません、林に打ち込んだり、グリーン周りで2往復とか、、歩く距離だけでも10kmは歩いたんじゃないかな、、、

まぁ、2ラウンド36ホールも回って200打超えればイイ事もあります!
ショートホールの快心の一撃&ワンオンx3回
P/Wが気持ちよく当るようになりました♪

しっかり運動出来たし面白かった♪
帰りにお友達オススメのソフトクリーム屋さんで「濃い~」のをいただきました、
美味しかったですよー

くわーっ!あそんだぁ~
今夜はぐっすり眠れそうです、、、明日はお祭りだー♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です