637010780_173

笑っちゃう速さです!!

弟が車乗り換えました~

スーパーチャージャー付きのNBロードスターを売り飛ばしてR34 GT-Rです、、
ロードスターも簡単に200超える笑っちゃう仕様でしたが、さよならです、
ワンオフパーツ満載のキッチリ仕上げた車なので、ちょっと寂しいですが、
どこかの誰かが可愛がってくれるでしょう、

で!R34 GT-Rですが、、、もちろんさらに笑っちゃう仕様、、
637010780_243
2.8Lで650PS!!トルクなんぞは3000も廻せば40kg、4000~8000付近まで60kgは出てます、
このエンジン、トルクの出し方がすばらしい♪
ツインターボでブースト低めの非常に乗りやすい仕様、
非常に手の込んだエンジンです、

2名乗車、
ダッシュ貫通A&Bピラー溶接付けロールバー、
フロントロングロアアーム、
ドライカーボンボンネット(大人のたしなみ、、ボディ同色塗装♪)
スカスカフライホイール&トリプルプレート
アルコンのでっかいブレーキ、
デコレーションケーキみたいに色々付いてるし弄りまくって、もう入れ物しか使ってません、、

これ乗っちゃうと本当に勘違いしちゃいますね、、、
スピードメーターがタコメーターみたいに上がります

我が家のエンジンの合計
5.8L 12気筒 12スロットル 930PS、過給気2個 ハイオクのみ、、、
地球に厳しいなぁ、、、

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

全般ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です