365204772_54

久しぶりのオープンエアモータリング

友人がZ4を購入して、遊びにきたので
早速お試しドライブに行ってきました、
久しぶりの感触です♪

365204772_15
最近のロードスターってよく出来てますねー
街中をのんびり走るならホントに文句なしです、
パワーも十分だしATだからのんびりできるし、
シフトショックも少ない、
がつがつ走る気にならない

夜の海岸線を景色見ながらトコトコ走るってイイです!!
一度はロードスターを降りたけど、また欲しくなってきた、、
M3ともう一台ロードスターモデルの生活、、
カッコいいかも♪
(やっぱりダメ人間かなぁ~)
ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

全般ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です