「食品衛生責任者」は怒られ役って事ですね(笑)

今日はお勉強!
DSC_1941
とりあえず講習受けて
「食品衛生責任者」になれる資格は得たけど
こんな講習だけで飲食店開店しちゃって良いんだ、、、

sketch-1725961780735

今回の講習で
一番大変だったのは
「睡魔との戦い」
理解したのは
「講習を受けたからには 後は全部お前の責任」
テキストを自習して食中毒への理解は深まりました。
コレが一番大きいかなぁ

講習を受ければ取得できます
もらっておいてなんだけど
ガチ試験して3割くらいは落とした方が良いと思う(笑)

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


「「食品衛生責任者」は怒られ役って事ですね(笑)」への2件のフィードバック

    1. とりあえず勉強してきただけです〜
      食中毒の知識が深まりましたぁ

      感覚的に
      講習による知識による抑制が3割程度
      厨房等の設備による抑制が7割って感じですね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です