DSC_2149

マレーシアのインスタント焼きそば!?

今日のお昼はインスタント♪

業務スーパーで見つけた
マレーシア製のインスタント焼きそば「PAN MEE」
カレー味とスパイシーシュリンプ味があります〜
DSC_2145
今回はカレー味

sketch-1697499571960
麺を4〜5分茹でてから湯切りして
付属の3種類の調味料
カレーパウダー&ソース
魚醤っぽい風味のソース
を加えて良く混ぜれは出来上がり♪

DSC_2148

スパイスを別袋にしてあるので香りも立っていてビッ!と辛味の効いたスパイシーな焼きそばで、
ただただ辛いだけではなく、味の根っこに甘みも感じる
安いのに美味しいです〜
DSC_2149

見つけたら購入をオススメします!

デザートでガリガリ君食べたら当たっちゃった!
ツイてるぜっ♪
DSC_2147

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です