揚げたてのケンタッキーは本当に美味いのか?

「揚げたてのケンタッキーは格別に美味い!!」
って話を聞いて
丁度お安くなっていたので週末に挑戦してきましたぁ

DSC_1523
揚げ物だから揚げたてが美味いのはオヤクソクだけど
ケンタッキーは盲点だった、、、

ファーストフードだから調理サイクルは提供時間優先でロット生産
品質管理は調理後時間管理で廃棄かな?

で、営業中に揚げたてを狙って買うのはなかなか難しいけど
絶対に揚げたてを食べれるタイミングは
「開店直後」

開店時間に合せて突撃してきました!
で4ピース入ったお買い得セットをオーダーして食べてみると
DSC_1524
確かに違う、、、
普段食べているケンタッキーよりお肉がジューシーでプリプリ
もちろん揚げたてアツアツ♪

美味しさ20%増しでオススメです!

でもね、、、
十分予想はしていたんだけど
朝の1000時からケンタッキーは激重
1ピース目は美味しい
2ピース目でちょっと飽きた
3ピース目になると後悔
4ピース目を意地で押し込む

何で4ピースパックなんて買っちゃったんだろう?
何で途中でヤメて持って帰らなかったんだろう?

朝ケンタッキーなんて暴挙に出たから冷静さを失っていたんだな
お昼&晩ごはん食べれなかった、、、orz

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です