究極の血抜き&熟成魚はやっぱり美味いっ!!

今夜は軽くお茶漬けでさらさらと、、、

久しぶりにお友達のもっちー&カメちゃんの魚料理を楽しませて頂きました。

釣りレンコダイを究極の血抜きと熟成で仕上げて
炭火で焼いてダシを取り
身をほぐして乗せた

「鯛茶漬け」
DSC_1290
メチャクチャ美味いじゃないかぁ〜
久しぶりの完璧な魚料理を楽しませて頂きました

なに食べても美味しい週末でした♪
ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です