E36 325I CABRIOLET 【パワーウィンドウの修理⑤】

配線図を追いかけたけど
「GMⅣが管理している以外は珍しい事してる訳じゃない」って事ですね

sketch-1670079816951

sketch-1670079865632

sketch-1670079898281

sketch-1670080021002

sketch-1670080043882

フロントパワーウィンドウは14番30Aヒューズから電力供給

リアパワーウィンドウは19番30Aヒューズから電力供給

ドアジャンプスイッチはGMⅣからのグランド落ちでON
ルームランプはGMⅣからの電力供給で点灯&消灯してるから
ドアジャンプスイッチはOK判断

パワーウィンドウスイッチはGMⅣからのグランド落ちでON
イルミはライトスイッチから電力供給でグランド落ち

パワーウィンドウモーターはGMⅣから電力供給で動いて
トルクレンチリミットスイッチからの信号をGMⅣに返す

う〜ん
ドア閉条件でパワーウィンドウへの電力供給が絶たれるんだから
GMⅣがアホになっているとしか考えられないよなぁ〜

もしくは14&19番30A電源が断線していて
ドア開条件の場合はセントラルロック系からパワーウィンドウに電力供給されてるって事なのか?

もしそうでも
電源2系統が同時に断線する事は考え難い

やっぱりGMⅣ故障が濃厚になってきたなぁ

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

全般ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です