M-07 Concept【モーターパワー下げてテスト開始!】

M-07 Concept【モーターパワー下げてテスト開始!】

M-07 Conceptのモーター換装してパワー下げたので
ざっくりセッティングしてテストしてきました

パワーを下げたので扱う慣性が小さくなって
スタビリティが余っているので
前後バランスを寄せて旋回性能に振って
レートを下げて曲げやすい方向の
「とりあえず曲がルンです仕様」を作ってテスト開始

ざっくりセッティングだけど1年分の経験値があるからソコソコ走ります~

途中で気が付いた走らせ方が効果的なのかを試す為に
大幅なセッティング変更で「暫定仕様」をつくりました

見た目はかなり攻撃的な動きをになったけど
意外なほど扱い易いです。

かなり極端なセッティングだけど
そんなに遅くないし走らせて面白いので
この仕様を伸ばしていきます~

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です