グライダー曲技飛行世界選手権 【競技4日目】

グライダー曲技飛行世界選手権 【競技4日目】

競技4日目
今日は朝から良い天気
DSC_0534
昨日の続きでUnlimited Unknown1の9番機からスタート
僕は13番目だから4番機

Unknown1 シーケンスは生き地獄
FB_IMG_1661072631218
2番のハンマーヘッドから6番のシャークツゥースまで全部背面(赤の破線)

どー考えても-6gの背面プッシュが必要だけど
念の為に鉄人、職人、化物、変態の諸先輩方々に飛び方を訊ねると、
「両手で真っ直ぐ 初期は目一杯押し込め!」
「-gの掛かりが甘い(-6g以下)だと速度が無くなって終わりだ!」
「Survive!(生き残れ!)」
と有り難い助言を頂きました

つまり
やっぱり気合い一発なんですね、、、

何とかシーケンスを飛びきれました

曳航機から離脱してシーケンススタートした後の記憶は「激痛」だけ
着陸してgメーターをチェックしたら
DSC_0536
+6.5g
-6.6g

頭痛が酷いしフラフラする

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です