グライダー曲技飛行世界選手権 【競技2日目】

グライダー曲技飛行世界選手権 【競技2日目】

競技2日目
夜明けは綺麗に晴れていましたが
日が昇るにつれて雲が広がり雨が降り始めました

昨日飛んだFreeknownのスコアが出ました
あれだけ練習してもミス連発
シーケンスミスとテールスライド、ハンマーヘッドの失敗でHz3個は覚悟していたけど酷い結果
sketch-1660898344060
ジャッジシートを確認したらスナップロールを含むフィギュアが「スナップしていない」って判断されて全滅

キツいなぁ
かなり凹んでます、、、

まだまだ競技は始まったばかり
次はUnknown1
練習無しで飛ぶ一発勝負が始まります、
メゲてる暇は無い!

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です