1st Leg 成田〜ドーハ

ドーハに0300時に到着しました〜

11時間30分くらいのフライトだったのかな!?
成田を離陸して1時間くらいでボコボコ揺れ始めたからフライトマップを見てみたら

四国&九州上空付近を飛んでる
sketch-1659145686225
たしかに中東はソッチなんだけど
「台風なんてお構い無し」なんだなぁ

まぁ
揺れるって言っても33000ftで対流圏と成層圏の間(圏界面)だから
激揺れって訳じゃない
ちょうど晩ごはんの時間だったけど
「ちょっと気になるなぁ」程度

晩ごはん食べた後に映画見てたら寝落ちして
気が付いたらドーハへアプローチ中
成田〜ドーハの体感飛行時間は3時間くらい
何処でも眠れるって距離を縮めます(笑)

2nd Legはドーハ〜ワルシャワ
搭乗ゲートがなかなか決まらないのはお約束
0630までターミナルを徘徊ですね(笑)
DSC_0175

ドーハに到着したら
乗り継ぎ便の搭乗ゲートが決まるまでターミナル中央の黄色のクマの近くにいるのがベストです
DSC_0171
メチャクチャ広い飛行場だからあまり遠くまで遊びに行っちゃうと大変です

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です