2022年 グライダー曲技飛行世界選手権へ出発!

5月から怒涛の仕事に追い捲られて
ひぃひぃ泣きながら仕事して

なんとか出発日まで生き残った、、、

さぁ!
冒険に出発だっ!
DSC_0164

DSC_0165

神奈川のお家からバス&電子で横浜スカイビルからYCATで成田へ
DSC_0166
本厚木〜成田のバスはコロナの影響で欠航してるみたいです

早めに成田に到着して
お小遣い分をポーランドズオティに両替して
空港でのんびり

去年よりはマシだけど
空いてるなぁ〜
DSC_0167

お土産屋さんも閉まってて
成田シャッター商店街状態
DSC_0169

サテライトまで歩き回っちゃったよ、、、

空を見ると積乱雲から鉄床伸びてるし
DSC_0168
台風も来てるから
今日はちょっと揺れそうだなぁ

1st Legは成田〜ドーハ
12時間くらいかな
DSC_0170
ドーハには04:30頃に到着だから
ご飯食べて映画2本くらい見てから爆睡だな

行ってきます~
ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です