グライダー運航のお手伝い

グライダー運航のお手伝い

今日はグライダー運航のお手伝いです。

後輩の「空飛ぶ女のコ」がピュアグライダー2回目のフライト

前回、僕が曳航したんだけど
曳航追従でフラついて
しばらくしたらピタッと安定したから
「流石にインストラクターに取り上げられたかぁ~」
って思っていたけど

実はいきなり曳航追従出来ちゃってたらしい!

おかしいなぁ、、、
普通1回じゃ出来ないんだけど?(笑)

着陸も2回目なのにマトメています。

秋のシーズンまでにはインストラクターと一緒に楽しくソアリング出来ちゃうんじゃないかな?


ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です