R33 GT-R 大先輩号 【砂子塾 自主練に行ってきました③】

R33 GT-R 大先輩号 【砂子塾 自主練に行ってきました③】

午前中のラスト
オーバル&8の字はこれで最後
午後からはコース設定された練習になります

2ラウンド目の減衰力変更でバランス改善方法で感度が出たので
もう少し曲がるようにリアの減衰力を1段抜いてみる
(今考えてみたら フロントを1段締めた方が良かったかな、、、)

最後のオーバル練習になるので
アテーサをONにして4WDにしてみる
(同時に2箇所変更はセッティングルール違反なんだけど スタビリティ方向だからOK)

走らせてみると

「なにも起きないぞ コイツ 、、、、」

パワーONでスライドが始まった瞬間にフロント駆動が入ってスライドから引っ張り出しちゃうからど安定

中じゃ頑張って踏みまくっているんだけど
外から動き見ると
ぶ~んっ!!って走っているだけ(笑)

実に安心安全な車だ
リアLSDのロック率&イニシャルプリロードを高めると一気に速くなるなぁ
(たぶん パワー不足が問題になるけど)

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

全般ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です