R33 GT-R 大先輩号 【砂子塾 自主練に行ってきました①】

R33 GT-R 大先輩号 【砂子塾 自主練に行ってきました①】

日曜日は大先輩がFSWの駐車場で開催された「砂子塾」の自主練のお手伝いに行ってきました~

大先輩はスライドコントロール練習

僕は
リアプライマリースプリング変更の効果測定とセッティング詰め

0600に神奈川のお家で拾って頂いてFSWへ出発
ちょっと早めに到着して
走行準備&ブリーフィング
DSC_2117

DSC_2118

タイヤはちょっとお疲れ気味のミシュランPS4
DSC_2120
1日持ってくれよぉ~

前回からの仕様変更は
先日、交換したベステックス製試作プライマリースプリング「ゴツい重機の黄色い」

リアのツインスプリングの伸び側レートを上げてリアロール剛性向上
より高い速度までリアを粘らせます

西伊豆スカイラインでのテストドライブは狙い通りの好感触だったので期待大

最初はダンパー減衰力をワインディング仕様から1段硬め アテーサを切って2WDにして様子見です!

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

全般ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です