M-07 Concept 【最近の練習】

先日、M-06水色ビートル&M-07シトロエン 2CVラリーとのバッテリー1本勝負(15~20分)の激闘(同一ドライバー)を繰返し

「速さ」も「心」も負けました、、、

先行ポジションで「自分より速いドライバー」から逃げまくる
とにかくInを閉めるブロックラインでも可能な限りハイペースを維持する消耗戦

意地になって逃げまくるけど
ストレートスピードの優位で稼いだマージンをインフィールドで全て吐き出す苦しい展開で
全く休ませてもらえない

ちょっとでもInを開けると車差し込んでくるし
立ち上がりでモタつくと容赦なくクロスラインで仕掛けてくる

実戦で鍛えて頂いてます、、、

何回抜かれたかわからないくらい戦い続けて
集中力が切れた瞬間
デミオ君がブッ飛んで宙を舞う、、、

一撃でロアアーム砕いてリタイア負け
DSC_1389
まだまだメンタルが弱いなぁ
明日に向けて修理します、、、

車を見せて頂いたら
2台ともほとんどノーマル車
M-06 水色ビートルは540モーター仕様、、、orz

技量の差はまだまだ大きい

「絶対に自分の方が上手い(速い)」って自信がメンタル的優位に繋がります
見ず知らずの速い車との「無差別級殴り合い」が楽しい

ブログランキングに参加しています、記事を気に入っていただけましたら
↓クリックしていただけると嬉しく思います。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

全般ランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です